漫画のキングダムが最近ますます面白くなってきた

ようやく最新巻に追いつくことができて興奮が止まらなくなってしまったのですが、キングダムはやはり人気が出るだけあるなぁと改めて実感しました。

最近は、スマホで配信されてるエロ漫画もよく読むんですが、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。なんかも人気ありますよね。

鳩こんろの絵が綺麗で巨乳の大家さんがエロ可愛くて最高です。

電子書籍の鳩こんろ 漫画 無料立ち読みもありますよ。

主人に早く読め早く読めとずっと言われていたのですが、今回信は桓騎軍とともに戦っているのですが、尾平が桓騎軍に入り敵側の民の持ち物を盗むという信たちの中で禁止されていたことをしてしまったことから信に戻ってくるな、と言われてしまいました。

そこからの尾平の心の叫びは見ていて涙が止まりませんでした。

最初は信に対して恨み節だったのが、どんどん信を慕ってきた自分の強い気持ちを涙ながらに打ち明ける尾平は心が痛くなるものがありました。

ちょうどキングダムの作者が先日情熱大陸に出ていてそのシーンを描いていたのですが作者の方も泣いていて、やっぱりあのシーンは泣いてしまうよなぁと勝手に共感してしまいました。

そして情熱大陸でこのままのペースでいけばキングダムはあと10年は連載が続くとの事なので10年は楽しみがあるとすごく安心しました。


日常世界でのロボットの活躍がなんとも言えない味わいを楽しめる漫画

「機動警察パトレイバー」はロボットが出演する漫画、アニメ作品の中でも一番好きな作品です。

今まで読んだエロ漫画の中では、夏のオトシゴ 漫画がすごく好みなんですが、それと同じくらい好きです。

ちなみに、アイスピックの夏のオトシゴの魅力は、元々は地味で目立たない眼鏡の女子高生に恋人ができて、初デートでのイメチェンをきっかけに綺麗になって、それが原因で他の男に狙われ寝取られる、NTR漫画な所です。

とても絵が綺麗で上手くて、エロシーンもたっぷりあって、興奮が収まらない内容で何度読んでも飽きることがありません。

少年サンデーで80年代後半から連載がスタートしたのですが、作者のゆうきまさみが若かりし頃友人達と楽しんでいたアニメの企画ごっこが元のアイディアとなったとされています。

そして氏の友人達も後に漫画、アニメの世界にプロとして参加していくのはすごいエピソードです。

物語は近未来の東京が舞台で、レイバーと呼ばれる人型の汎用作業機械が浸透している他は今の日本とほぼ同じ世界で、建築現場等での作業の効率化が進んだ半面、このレイバーを使用した犯罪も増加、取り締まる機関である警察の組織「特車二課」のメンバーが主人公達となります。

異星人と戦って世界を救うだ戦争するといったシリアスな世界観はなく、ただ日常世界での、東京の街並みでのロボットの活躍がなんともいえない魅力があるのです。

氏の絵柄もいい意味で抜けた絵でもあり、そこがこの作品の個性でもあるのです。

またOVAやテレビアニメ、映画、小説と多くのメディアでも活躍した作品で、90年代を代表することは間違いありません。


学生の頃にはまった寄生獣

高校の頃に初めて寄生獣を読んだときにとても共感できました。

地球上の誰かがふと思って人間の数を減らす。

ということに。

人間が環境を破壊して自然を壊しているので人間の数が減ったら犠牲も減るから人間の数を減らす生物が地球上に現れる話なんですがその表現にとても興味をもちました。

人間に寄生して共食いのような状態になっていく話です。

主人公の泉しんいちはある日突然その寄生生物に侵食されたのですが本来は脳を侵食されてしまうはずが運良く右手だけで済んだので彼は人間と寄生生物との中立の存在になってひとりでこの自体に対応していく決心をして学校にも通いながら自分でいろいろ調べて寄生生物に対抗していく様が描かれていて意思の強さを感じました。

話が進むに連れて寄生生物の中にも人間と共存しようと考える者も現れて人間のことをいろいろ勉強していく者もいました。

そんな漫画を読んで環境の大切さなどいろいろ学ぶところがありました。


「ハチミツとクローバー」は胸キュン漫画の代表作

美大に通う男女五人の日々の生活を描いたストーリーです。

五人それぞれが将来のことや恋愛のことで悩みを抱えています。

そのため、同じような悩みを抱えている人には是非読んでもらいたい作品です。

中でも、恋愛のことに関しては、本当にきゅんきゅんするシーンばかりです。

その理由は、登場人物たちの気持ちがリアルだからです。

五人の中の一人である、アユと呼ばれる女の子の恋愛には特にきゅんきゅんします。

彼女は、同じく五人の中の一人であるマヤマという男の子に片思いをしています。

既に告白してふられていますし、彼には他に大好きな女性がいます。

絶対にアユに振り向く可能性はありません。

そうだとわかっているのに彼のことが忘れられないのです。

そして、マヤマに何かもらうと本当に嬉しかったり、マヤマの着ていたコートをこっそり着てしまったり…。

一つ一つのアユの感情がとてもリアルに描かれていて、気持ちがとてもわかります。

叶うことのない恋だけれど、大切にしてほしいととても思います。

今恋人がいる人、片思い中の人など、恋愛をしている人には是非読んでもらいたいです。

読んでいると、自分の好きな人のことを思いだして、もっときゅんきゅんできますよ。

先月、読んだアダルト系の漫画は、とてもおすすめです。読みたいと思いませんか?

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。と言う作品は、神寺千寿って言う作家さんの快楽堕ちなロリレイプ系エロマンガですよ。

スマフォがあれば読むことができるエロくて素晴らしいデジコミですよ。

エロくて目が離せなくなる展開でした。興味を持ったら、お試しに立ち読みしてはどうでしょう?

デキちゃうけど、ナカでもいいよね 無料 漫画なら、ここから!


食わず嫌いしてたけど面白かった漫画、ジョジョの奇妙な冒険

時間つぶしにスマホでマンガを読むようになりました。

小学生の頃によんでいたリボンで掲載されていたマンガ、実家に置いてきたマンガ、連載終了と同時に手放したマンガなどを中心に楽しく読んでいます。

実は昔からずっと知っていたのにあの独特な絵が苦手で読んでいなかったマンガがあります。

ジョジョの奇妙な冒険です。

たまたま1巻目を無料で読めるキャンペーンに遭遇し、JOJOの第4部、ダイヤモンドは砕けない、を試し読みしてみました。

すっごく面白かったです。ビックリしました。名前だけは知っていたスタンドの事も理解できたし、なによりもキャラクター達が個性的で良かったです。

決して少女マンガには出てこない男性陣ですが、無料で読めた1巻に出てきたみんなはとっても魅力的でした。

苦手だと思っていた絵も全然そんな事なく読めたので、もっと早くに挑戦していれば良かったと思いました。

僕だけがいない街 漫画 スマホで無料試し読みしてみたしたが、この作品もすごく面白いんですよね。

連続殺人事件とか怖そうな話かと思ってたら、全然違っていて、サスペンス漫画ですが子供同士の友情とかも熱くて良かったです。


遊戯王ZEXAL ナンバーズというカードを巡る異世界人とのカードバトル漫画!

「遊戯王ZEXAL」はアニメ遊戯王シリーズにある遊戯王ZEXALのパラレル漫画です。

序盤はアニメと同じで主人公の遊馬とアストラルのナンバーズという特殊なカードを集める物語ですが、中盤からは漫画版オリジナルの敵が沢山登場し、圧倒的な絶望の神がラスボスという、アニメとは異なる展開をしており、ハラハラドキドキの、そして感動的な物語となっています。

可愛らしいコミカルな雰囲気でヒロインや謎の美女などの女の子は可愛く、主人公遊馬やライバル達は格好良く描かれており、カードバトル描写もアニメに負けず劣らずの迫力ある展開でカードバトルの説明もきちんとされているので、ルール分からなくても理解できる内容となっていて漫画だけでも楽しめます。

ストーリーもナンバーズカードを巡る、ラスボスの邪神に操られていた少年の話なんかは鬱になりそうなほどダークで暗いですが、だからこそ彼が立ち直り味方になった時は心強く、そして感動します。

漫画「遊戯王ZEXAL」はカードバトル漫画としての完成度すごく高い、私のオススメの一冊です。

完成度の高いCG集のエロ同人誌と言えば、ねむのやの作品も見逃せません。

濡れ透けJK雨宿りレイプと続編の濡れ透けJKその後しか発行されていませんが、絵のクオリティーの高さとシナリオの素晴らしさから、多くのファンを獲得している同人サークルです。

電子書籍化されているので、エロ漫画やエロ同人誌に興味ある人は無料立ち読みでチェックしてみてください。


進撃の巨人 謎につぐ謎 読者を予想屋にさせる凄い漫画

壁によって守られている世界。

巨人の脅威に怯える人類。

その巨人に立ち向かい、世界を広げようとする主人公たち。

単純に巨人VS人類の戦いの漫画なのかと最初は思いました。

しかしそのような要素はあるものの、物語の本質は全く別のところにありました。

単純に巨人が悪で人類が正義というわけでは無さそうなのです。

進撃の巨人の世界では、年代や文明が私たちの世界とは異なっています。

異質な世界で生きているけれど人類と呼ばれているのです。

一見遅れているように見える文明も、意図的にそうされているようですし、語られている歴史には矛盾点があるのです。

主人公のことを「悪魔の末裔」だと呼ぶ、敵陣のセリフにはしびれました。

同じように過ごしてきた仲間がある日突然巨人になったり、全く予想がつかないことが次々に起こるのです。

巨人が生まれた理由を知ることができれば、世界の謎に近づくと思うのですが、そう簡単ではありません。

読み終わったあとでも、この物語のことを考え続けることができる、自分なりのストーリーをいくつも予想することができる、そんな思考型の漫画だと思います。

物語りの結末後の展開をifストーリーで展開する、ねむのやの新作同人誌。濡れ透けJKその後も、エロくストーリー性があって素晴らしい同人誌です。

濡れ透けJ○雨宿りレイプが1作目になるんで、エロ同人に興味ある人は、DMM.18で探してみるといいですよ。


天野こずえのARIAは癒やされる作品

ARIAは、天野こずえ先生の漫画です。

これまで読んできたものの中で、これ以上に癒される作品はありません。

舞台となる世界は、テラフォーミングにより水の惑星AQUAと呼ばれるようになった未来の火星で、そこのネオベネツィアという街での出来事が描かれています。

主人公はゴンドラ乗り「ウンディーネ」を目指す水無灯里という少女で、彼女を中心としたほんわかした物語が展開されます。

友人たちとの心温まる交流や、夢を追いかけるひたむきな姿、憧れの先輩たちへの純粋な気持ち、ちょっとしたすれ違いからの仲直りでほっこりしたり、たまに起きる不思議な出来事などもキャラクターたちの素直なリアクションに癒されます。

何度もアニメ化もしており、原作の雰囲気がうまく映像化されていました。

ゲーム化もされていますが、こちらはちょっと原作と雰囲気が違うので注意が必要です。

漫画でのラストは人によって評価が分かれるところかもしれません。

少なくとも私は、なるほどこういう終わり方もあるなと、納得しました。

癒しを求めている人にはオススメのコミックです。


WORKINGの原作コミックも面白い

WORKING!!って言う、アニメ化されている作品の原作コミック。ファミレス4コマギャグ漫画ですごく面白いです。

アニメはキャラデザがすごく可愛いので、アニメから入ると原作絵はちょっと下手っぽく見えるかも?な気もしますが、ぽぷらちゃんとか、伊波ちゃんとか、八千代さんとか、山田とか女性キャラがすごく可愛いです!

変人ばかりのファミレスの中で唯一の常識人の佐藤さんは、すげーヘタレすぎてやっぱり普通の人と比べるとどこか変w

変な人達の日常生活から、だんだんラブコメ色も濃くなっていくので、ラブコメ漫画が好きな人はニヤニヤが止まりませんw

男嫌いで条件反射的に暴力を振るってしまう伊波ちゃんは、最初の頃は理不尽な暴力がちょっと酷いと思ったりもしましたがw

小鳥遊君に恋してしまってからの姿がすごく可愛くて、WORKINGキャラの中で一番好きになりました♪

カップリング的には、佐藤×八千代が一番好きなんですけどw

原作漫画もついに完結して、アニメの3期もいよいよ終幕に向けて動いてる感じで、本当に終わってしまうんだなぁとちょっと寂しくもあります。

でも、WEB版 WORKING!!って言う、また違う登場キャラ達が活躍するWORKINGがコミック化されてますね。

作者の高津カリノさんの公式サイトで描いてる漫画ですが、途中までしか読んでなかったので、単行本化が嬉しいです!

小鳥遊君達が活躍するWORKINGよりアダルト色が強くなり、また違った雰囲気を醸し出してる作品ですが、また新たな世界を楽しみたいと思います。