焼鯖定食の姪エロ漫画「俺が姪を犯す理由」がエロすぎ

微乳な美少女JCな姪が自分が好きだった幼馴染みそっくりだったら?

その姪が好きな幼馴染みの娘で兄と結婚していたら。

運良く姪が泊まりに来ている時に昔手に入れた媚薬を見つけた瞬間、魔が差した。

そんな叔父と姪の禁断のエロ漫画を描いた作品。

俺が姪を犯す理由

その名の通りの姪レイプエロ漫画です。

作者の焼鯖定食さんが描く、姪がとても可愛くて大興奮です!

おすすめレイプ同人誌

透明人間になってヤリまくる!「何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生!~」まろん☆まろん同人サークル・まろん☆まろんの透明人間エロ漫画。

CG集の何かいるっ!!!をスマホ版コミックにした作品です。

存在感がなく透明人間になってしまった教師が女子中学生の生徒達をヤリまくる内容。

登場人物が多くて、清楚なロリ系お嬢様やギャル、バレー部員や柔道部員、クールな生徒会長など、いろんな女の子が透明人間にレイプされてるシーンが楽しめます。

作者の趣味なのか、何かいるに登場する女性は巨乳(と言うより爆乳)ばかりで、おっばい描写が迫力あってエロいです!絵も上手くて可愛いんで、こういうロリ萌え系の絵柄が好きな人なら好みに合うと思いますよ。