セクシー・イリナに夢中!『ああんクレムリン』

坂辺周一先生の代表作、セクシーなコメディ『ああんクレムリン』。

金髪ロシア人美女で科学者のイリナは教授を訪ねて日本に来るのですが、なぜかソープで働くことになります。

ちょっとずれているけど常にひたむきで節約家、才色兼備なイリナにメロメロ。

ハラショーなボケを繰り広げてくれます。

一応作品全体としてのストーリーはありますが、一話ごとにエピソードが完結する形式なので、ゆっくり楽しむことができます。

例えばある回では、頭の良いイリナは着物を着て将棋大会に出るも、トイレに行きたくなったり足がしびれたり…しまいには○○丸出しで観客のおじさんたちの前に出てきてしまいます。

イリナのもとを訪れる、個性的なお客さんたちにも注目。

「ゲンジーナ・マユ!」など、ロシアをよく知る人ならついついクスッと笑ってしまうディテールも満載。

もちろん、ロシアのことなんて全く知らない人も楽しめる傑作です。

スマホで読めるエロ同人誌で、密室女子高生をエレベーターでレイプするって作品があるのですが、シチュエーションやCGのクオリティーの高さがお気に入りです。

ねむのや・ヨダカパン作品はこれが初ですが、CG担当のねむのやは、濡れ透けJKシリーズでも人気の同人サークルなんで、合わせて読むと楽しめます。

密室女子高生エレベーター無料立ち読み