現代と過去が交わるファンタジー!「あまつき」

あまつきは一見、よくある江戸ファンタジーもの(タイムスリップ)に見えるのですが実は物語は現代にも繋がっていて新しい観点で読み進めていける漫画だと思います。

主人公である鴇が物語が進むに連れて現代社会に多い無気力な学生から自分で意志を持つ一人の人間として成長していく過程や各キャラクターの心理過程がとても共感できてファンタジー嫌いでなければ幅広い範囲で好まれるのではないかなと思います。

また、メインは江戸なのですが、主人公が元々いた現代でもまた伏線が貼ってあって読み進めていても飽きないストーリーになっています。

私が一番お勧めしたいのは、各キャラクターの個性が強くて可愛いこと。

キャラクターに日本古来の色の名前を使っていることもとても好感が持てます。
シリアスなシーンでも重くなりすぎず軽快に読める作品です。

また、江戸という浮世絵でもよく見られるファンタジーを好む時代の中が舞台なのがとても時代にリンクしていて楽しいなと思います。

エロいタイムスリップ漫画、紀元前1万年のオタ 無料で立ち読みしました。

原始時代にタイムスリップした男が原始人の女達とHしまくるシチュエーションが面白く大興奮です!


エロ漫画 オレの妹は生意気ビッチ

ビッチ妹が兄を筆おろし!

セルビッチ水産・もえまんの同人漫画「オレの妹は生意気ビッチ」

巨乳ギャルの妹・まりなが童貞の兄を筆おろしする兄妹モノの近親相姦エロマンガ。

最初は主導権を握っていたまりなが、デカチンで絶倫な童貞兄貴の精力に負けてだんだん立場が逆転していく所がエロくていいです。

長いこと会ってなかった妹のまりなが兄の家にやってきた。

父母とけんかしたから一人暮らしをしている兄の家に何日か泊めて欲しいとのこと。

「今は彼氏もキープ君もいないんだよね だからさっ☆」

と抜かすビッチな妹が苦手な兄は、妹を追い返そうとする。

妹を家に泊める気がない兄の反応を見たまりなは、短パンを脱ぎ捨てエロい紐パン姿を見せ付けながら「泊・め・て?」とおねだりしてきた。

しばらく泊めてやったら色々エロいことをしてくれると言う妹。

まりなのムチムチな下半身を見せ付けられた兄は誘惑に負けて妹を家に泊めることにした。

まだ童貞な兄のデカチンを見て「これならあたしも結構楽しめるかもね♪」と嬉しそうに言いながら、手コキとフェラを始める―。

濡れ透けjkって、ねむのやのエロい漫画を最近無料立ち読みしてみましたが、絵がすごく上手くて良かったです。

雨のバス停で見知らぬおじさんに犯されるJKのエロシーンに大興奮しました。