孕ませ合法化っ!!!まろんまろんのエロ同人誌

「孕ませ合法化っ!!!」まろん☆まろん。過激なレイプエロ漫画のスマホ版。

国がレイプを合法化したことで、街中の女性達が男達に孕ませレイプされまくる子作りレイプエロ漫画です。

爆乳の美少女・美女達が電車内や街中で犯されまくっている姿は圧巻!

職場のテレビをなにげなく見ていると、子作りを目的としたレイプを合法化する条例が試験的に実地されることになったと言うニュースが流れていた。

そうは言っても、周囲の人々はいつもと変わらぬ生活を送っていて、レイプが合法化されたなんて信じられない。

しかし、その翌日にニュースが現実であると知ることになる。通学電車に乗っていると、偶然、警察官の主人公が助けたカトリック系の女子校生と再会する。

ちょっと会話をしていると、周囲で騒いでいる声が聞こえてきた。そちらの方を見ると、男が列車内で女性を痴漢している所だった。

国がレイプを認めてるんだから女を犯しても罪にならないと言いながら、皆が見ている前で女を強姦し始める。

男の行為に触発されるように、周りの男達が電車内で女達をレイプし始めた。突然に出来事に恐怖したJKは、警察官に助けを求めるような視線を送る。

その表情に欲情し勃起してしまったことが彼女にバレて失望させてしまった。

それなら開き直るしかないと、JKを堂々とレイプすることに―。

催眠暗示で人妻やJKを陵辱する、REDLIGHT(レッドライト)のエロ漫画「秘密の催眠療法」もおすすめです。


「岳-みんなの山‐」 山好きだけでなくみんなが楽しめる山岳ヒューマンストーリー

この作者の人物描写が好きで、完結するまで愛読していました。

岳は、山好きだけでなく、すべての方がそのストーリーの魅力にはまるかもしれませんね。

山は一つのフィールドとして描かれているのですが、作品の最大の魅力は登場人物の人間力とその描写、そしてそれにまつわるストーリーだと思います。

山の楽しい部分だけでなく、怖い部分など、一般的に山に登ることがない人には無縁な部分についてもしっかりと描写しており、その上での登場人物の心の在り様や生き様が描かれています。

とにかく明るい前向きな主人公の心の奥底にある、暖かさと強さを読み進めていく内に感じていけるようになり、自分への応援歌のように投影してしまうこともしばしばでした。

老若男女ともにおススメできる作品ですが、大人にこそ観て頂きたい一作です。

当方は登山も稀に言っていますが、未経験の方でも本作を読んだ後、もしかしたら山に興味が出てくるかもしれませんね。


お嬢様は運転手にハマる

久しぶりに少女マンガらしい作品を読みました。

石原ケイコさんの「お嬢様の運転手」です。

舞台は大正時代、女学校でみんなの憧れの的である主人公のお嬢様さやかと、彼女専属の運転手である鳴滝の身分違いの恋物語です。

年齢を重ねてくると恋愛ものの少女マンガはだんだんと読まなくなり、最近はずいぶんご無沙汰していましたが、久しぶりに読んだこの作品がことのほか面白くてすっかりハマってしまいました。

まず、主人公のさやかが美人なのに男まさりのサバサバした口の利き方と態度であることがとても魅力的です。

そして鳴滝がさやかを好きなのが冒頭からすでに明らかなのに、さやかがちっとも気づいていないところが笑えます。

いわゆる主従ものは初めて読みましたがステキですね。

鳴滝が本当にかっこいいです。

身分の違いゆえに待ち受ける困難も多いのですが、最後に二人が結ばれてハッピーエンドで終わるところも良かったです。

予想外のハッピーエンドで終わる、濡れ透けJKその後。

ぬれすけjk雨宿りレイプの続編ですが、バス停で知り合った優しそうなおじさんに犯されたおじさんとラブラブな関係になるお話で読後感が良く読み終えました。

ABCルートありますが、このラブラブHなCルートの結末が一番良かったです。