おさわリング スマホ漫画

不思議なリングで女性の体を弄ぶ!

しまシュー・赤髭のエロくて面白い大人コミック「おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射~」リングをはめて女性の体にエロ行為する特殊能系のエロマンガです。

ある日、主人公の元に「欲望を叶えるブレスレット」が届いた。その謎のアイテムは、腕にはめてスイッチを入れると、腕が消えてワープしてしまった。

装着者を中心に半径20mまでワープできる特殊なブレスレットを手に入れた主人公は、学校でクラスメイトの美少女・楓や水泳部の女子アイドル、巨乳の担任教師などにブレスレットで正体を見せず、こっそりエロ行為を働く・・・。

エロに活用できるエロアイテムを手に入れた主人公の特殊能力漫画。ありえない状況で体が勝手に快感に襲われてしまう女性達の反応がいいです。

女の体でイキすぎてヤバイっ!森島コン・鱗の漫画

森島コン・鱗の人気エロ漫画「女の体でイキすぎてヤバイ」

エッチでかわいい女体化漫画。温泉に間違えて入った主人公の体が女になってしまう女体化エロコミックです。

女の体でイキすぎてヤバイっ!のあらすじ

修学旅行先の温泉で間違えて女湯に入ってしまった主人公。

女性ホルモンを活性化させる「女子力アップの湯」と呼ばれる温泉で溺れてしまったら、女の体に変化してしまった?!

女体化した体に気づいた悪友に肉体を狙われてしまい、入浴中や移動しているバス内、部屋の中でもHなことをされまくってしまう。

男の体では味わったことのない、女の体での快感。イキすぎてヤバイ修学旅行がスタート!


WORKINGの原作コミックも面白い

WORKING!!って言う、アニメ化されている作品の原作コミック。ファミレス4コマギャグ漫画ですごく面白いです。

アニメはキャラデザがすごく可愛いので、アニメから入ると原作絵はちょっと下手っぽく見えるかも?な気もしますが、ぽぷらちゃんとか、伊波ちゃんとか、八千代さんとか、山田とか女性キャラがすごく可愛いです!

変人ばかりのファミレスの中で唯一の常識人の佐藤さんは、すげーヘタレすぎてやっぱり普通の人と比べるとどこか変w

変な人達の日常生活から、だんだんラブコメ色も濃くなっていくので、ラブコメ漫画が好きな人はニヤニヤが止まりませんw

男嫌いで条件反射的に暴力を振るってしまう伊波ちゃんは、最初の頃は理不尽な暴力がちょっと酷いと思ったりもしましたがw

小鳥遊君に恋してしまってからの姿がすごく可愛くて、WORKINGキャラの中で一番好きになりました♪

カップリング的には、佐藤×八千代が一番好きなんですけどw

原作漫画もついに完結して、アニメの3期もいよいよ終幕に向けて動いてる感じで、本当に終わってしまうんだなぁとちょっと寂しくもあります。

でも、WEB版 WORKING!!って言う、また違う登場キャラ達が活躍するWORKINGがコミック化されてますね。

作者の高津カリノさんの公式サイトで描いてる漫画ですが、途中までしか読んでなかったので、単行本化が嬉しいです!

小鳥遊君達が活躍するWORKINGよりアダルト色が強くなり、また違った雰囲気を醸し出してる作品ですが、また新たな世界を楽しみたいと思います。