最初は見た目、後程内容で決めた漫画「天上天下」

大学生でお金もなくブックオフで立ち読みの日々に出会いました。

最初は見た目でただの少年向けのエロ漫画だろうと思って読み始めました。

巨乳のJKが寝取られる、NTRエロ同人誌・夏のオトシゴをアイスピック 漫画 無料立ち読みから読んでみました。

平たく言うと格闘漫画、はじめはヤンキー二人が統道学園が頂点をとる目的のものでよくあるものかと思いきや、いきなりシャワー室へ主人公の凪宗一郎が落下、そこで出会うのがヒロインの棗亜夜の裸との出会い(笑)。

男ならば興奮するところでしょう、しかし読者には残念ながら宗一郎はとても純粋でした(もちろん良い意味で)。

キャラクターとしても色々な体術、武器を使っていて、そこにも惹きこまれました。

宗一郎の親友のボブが途中からHシーン専用みたいになったことも可哀想だとも思いましたが、読者的にはご馳走様でした。

結局はまってしまい、古本屋で出ている巻をすべて購入、そして新刊が出るたびに我慢できずに買ってしまい、お金はないけども読みたい衝動には勝てませんでした。

残念ながら最終回を迎えてしまいましたが、作者の大暮維人さんが好きになり、本屋ではその人の作品を探し、またあるときはネットで18歳以上のものを買ったのを覚えています。

本当に内容・絵・キャラなどすべてが好きになった作品でした。