ダブル不倫を描いた漫画「あなたのことはそれほど」にはまった

眼科の事務員として働く美都は、かつて片想いをしていた男性、有島と再会します。

お酒も入り、二人は男女の仲に。

汰尾乃きのこの恋人ごっこ 漫画 無料立ち読みしてみましたが、この作品も酒に酔った勢いで、恋人同士を交換してHするストーリーでした。

お酒が入ると男女はエロい関係に陥りやすいんですね。

美都は結婚をしており旦那との仲も良好なのですが、有島に我を忘れて夢中になっていきます。

ある日、美都が有島と会うと、様子がいつもと違うことに気づきます。

そして、有島から「子どもが生まれた」と告げられるのです。

そう、実は有島は結婚していたのです。

しかし美都はこの関係を止めるどころか、立ち去ろうとする有島を引き止め、「私も結婚してるから。また連絡して」と告げるのでした。

有島は見るからに今風の若者で、彼女が途切れたことのないタイプです。

しかし、彼の奥さんは真面目で頭がよく、職業は公務員と正反対な性格なのです。

有島は美都と恋愛をしながら、奥さんと可愛い我が子とも離れたくない、典型的なダメ男。

それなのに、美都は親友の忠告を無視してまで有島との関係を続けるのです。

端から見たら愚かな行為なのに、当事者は止めることが出来ないものなんですね。

不倫の業の深さ。

そしてお互いの配偶者が不倫に気づいてからの行動も恐ろしく、見ていてハラハラが止まりません。

どんな結末を迎えるのか?これからの展開が本当に楽しみです。